2012年3月29日

独占ごきげんアワー公開放送(2)

大杉りさ 今日、アピタ新潟亀田店に独占ごきげんアワーの公開放送に行ってきた。公開放送は二回目。前回と今回で独占ごきげんアワーの出演者を全部見たことになる。でも来週から番組の編成が変わり、メンバーが変わる人もいる。

 いつもラジオで聞いているが、公開放送の雰囲気も中々良い。大杉りささんが産休に入り、最初で最後の出演と言うことで大勢の観客がいた。一眼レフカメラを持って行けば良かったと思った。

 新潟まで来てみて良かった。昨日までは出不精の自分がいた。朝にもまだいた。でもせっかくだから出かけた。万代シティと違って、郊外型のスーパーは駐車場が広いので助かる。

 来年度も時間と気力があればまた行ってみたいと思う。

コメントする