2009年11月24日

早速のイルミネーション

20091124.jpg

 仕事帰りに、数日前から始まった味のれん本舗のイルミネーションを見てきた。

 まだ始まったばかりのためか、平日のためか、空いていた。近くのユニオンツールのイルミネーションが始まれば、混み出すだろう。

 景気が悪く、費用削減の昨今、頭の下がる思いである。来年以降も続けてもらいたい。

 車で走行していると、所々の一般家庭でも、イルミネーションを点灯させている家が見られる。それを見ていても楽しい。

 外に出すのが恥ずかしいので、自作の小型ツリーや、イルミネーションをプログラミングさせて室内に飾っている。甥っ子が帰ってくると喜ぶと思っているのだけど。独り言

コメントする