2010年6月20日

朱鷺メッセ

20100620.jpg

 新潟。海。ちょっと歩くだけで海が見えるところが良い。長岡も合併で海があるにはあるけれど。

 朱鷺メッセと新潟県民会館に行ってきた。新潟駅まで在来線を使い。後は徒歩で移動した。新潟は徒歩の範囲で、普段行動するところにいけるので良い。

 今回は県展等を観覧するために来た。トキメッセは混んでいた。就職説明会があった模様だ。

 以前は県展は会場が4カ所もあり、全部見るのは大変で、興味のあるものしか見なかったが、今回は全作品が1カ所で見ることが出来るので、好都合だ。

世知辛い世の中で、ゆとりを持って、何か夢中になるものがあって、良いことだと思う。何かを始めようと思うのだけれど...独り言

コメントする