2012年3月30日

ゴゴラク公開放送

石塚かおりと和田朋子 昨日に引き続き、今度はアピタ新潟西店にゴゴラクの公開放送に行ってきた。ゴゴラクの公開放送は初めて行った。でももう、今日でゴゴラクは終わりで、来週から違う番組が始まる。

 こちらも大勢のお客がいた。放送はいろいろな人たちの力で成り立っているのだと思った。

 石塚さんと和田さんは若いときからテレビで拝見していたが、現在は年相応で◯◯...。

 今日は一眼レフカメラで写真を撮った。でもあまりアップにすると◯◯...。

 でも常連リスナーのお便りを聴いたりしていると、いつかはメールを出してみたいと思う。でも『しょうしいがりや』だから...。

コメントする