2012年4月 8日

アオーレ長岡

アオーレ長岡 今日もアオーレ長岡に来てみた。朝の積雪でどうなるかと思ったが、きれいに片付いていた。昨日に続いての積雪で、今年はどういう年なんだろう。

 今日も混んでいた。昼時に行ったので、ラーメンの行列はすごかった。大手通の混雑ぶり(アオーレ周辺だけ)は久しぶり。長岡祭りの前夜祭と米百俵まつりは除いて。

 

 天候も良くなったので、雪も消えている。たぶん今シーズン最後の積雪のある雪だ。そう願いたい。

 アオーレ長岡が出来て大手通にの人の流れはどうなるか。以前ほどでは無いと思うが、多少は人の流れが増えるか。

 大手通りにもっと魅力のある商店街や大型店舗が出来れば良いと思う。

 子供の頃はこの辺にくるのが楽しみだったのになぁ

コメントする