2008年1月19日

運の悪い日

 去年の暮れから続いているが、運のよくないことが続いている。昨日車の鍵を落として困った。

 鍵は再び取り寄せをしてもらえば良いけど(キーレスなのでちょっと高い)。ただ困るのはその鍵を拾われて、キーをいじってこの車だということが知られ、悪用されることだ。そのキーを無効にするため2本注文した。

 そうして今日の朝車のそばに鍵が落ちていた。ちょっと濡れていたが、キーレスは使えた。仕方がないので見つかったキーはスペアとして残す。キーのセットに手こずりオーディオ等の初期化になってしまった。

 今年は今のところ雪も少ないし、このまま無事春を迎えたい。

コメントする