2010年2月22日

美松のサンキュー祭り

シュークリーム 今年も恒例のサンキューまつりがやってきた。あの長い行列がやってきた。

 年一回だから並ぶのも仕方ない。並ばないと買えないからだ。

 今年買って思ったが、箱の印刷が変わった。赤くなったのだ。確か何十周年記念かなんかだと思ったが、そのためだろうか。

 買うときは何時も休日の朝一番を狙う。そうでないと、運が悪いと一回待ち(一時間半待ち)、になってしまう。以前は長岡の工場で作っていたが、今は見附の工場から来るのだ。

以前は、一月で20箱くらい買っていたが、最近は5,6箱が限度だ。胃がおかしくなるのだ、年のせいかもしれないが...。

コメントする